banner

banner banner banner

激安HP制作会社

ホームページ制作会社は非常に数が多く、また、示している制作代行料もかなりの幅があります。たとえば、一万円で作成出来ると謳っている会社もあれば、料金の目安として最低数十万円としているところもあります。
なぜそこまで差が出来るのか、それにはいくつかの理由がありますが、その中の一つにデザインの差というものがあります。デザイン料というのはホームページ制作費のかなりの部分を占めており、オリジナルで優れたデザインほど高いということになります。
激安で作りますと宣伝している会社の場合、既存のテンプレートをそのまま使っている、あるいはそれをベースとして多少カスタマイズするというケースが多いです。どういうことかというと、まず、ホームページ制作会社があらかじめ、いくつかのテンプレートを作成します。たとえば、青をベースとした会社紹介向きのテンプレート、緑をベースとした不動産紹介向きのテンプレートといった風にです。
そして、ホームページ作成の依頼が入ると、依頼者が運営予定のホームページのテーマから、それに合ったテンプレートを選んで、文章を入れるわけです。
このような方法でホームページ制作を行うことで、デザインにかける手間を大幅に少なく出来るので、その分、料金を安く出来るわけです。
どうしてもオリジナリティのあるデザインで作ってほしい、あるいはこだわりのデザインがあるというわけでないのであれば、既存のテンプレートを使われるということを承知で、激安の制作会社に依頼してみてもいいでしょう。素人が一から作るデザインよりは整っているのが普通ですし、また、ホームページ制作会社ならではのSEO対策、つまり、検索エンジン対策をしてくれることもあり、それらを考えればお得と言えます。初心者では英語の羅列、記号の羅列にしか見えないHTMLコーディングもしっかりとしてくれます。
ホームページにメールフォームを設置したいといったオプションを希望する場合は、別料金になることが多いので、正式依頼前に確認しておくようにしましょう。

Copyright(c) 2014 ホームページ制作会社で働くデザイナーのメモAll Rights Reserved.